予約
+1 (503) 223-9900 | Reservations +1 (855) 215-0160

ASTORIA - はありませんすべてのポートランドについて

02/12/17

東海岸からオレゴニアン移植としては、オレゴン州の歴史の私の知識は、あなたの基本的なルイス&クラークを超えてはるかにさらに行かない高校の歴史の授業の読書を必要と.それは私が出席躊躇していました(アーモリー別名)ポートランドセンターステージのASTORIAの世界初演、パート1.

海ずつ、土地の上に1 - ASTORIA、プレーは、ピーター・スターク、改作によって、ベストセラーの本の悲惨なデュアル旅を適応したものです.私は、彼らが2旅を再び語ることができましたどのように凝集的に愉快に驚きました.あなたは明らかに、彼らはアストリアにそれを作ることがわかっているにもかかわらず、プレーは完全な3時間のためにあなたの座席の端にあなたを維持し(はい、3時間).16のキャストはあなたには、いくつかのために応援し、他の人を喪見つかっ生活に文字のそれぞれをもたらすとの素晴らしい仕事をし、行います.すべてのほとんどは - 私は予想以上のことを学んだし、アウトやりがいの夕方に残っていました.

ASTORIAとの結論を楽しみにして次のシーズン、パート2.

  • Astoria-TheArmory-2017-OverlandParty-Photo-by-JennieBaker-370x272
閉じる